瑞雲しずくのecoのプレイ日記です


by mizumoshizuku

カテゴリ:ECO( 10 )

お皿

c0179850_21972.jpg


ようやくサブで育ててたWIZが皿になりました。
ちょっと育成には時間をかけましたがそれなりに満足してます。
ただしPTをまるっきりやってないのでPTスキルは0です。
みんなで狩りにいくときに少し筒慣れようかとも考えてる次第…。
まだまだこれからですががんばりますよ。
[PR]
by mizumoshizuku | 2009-04-13 02:03 | ECO

しばらくながら

c0179850_1282222.jpg



更新すっかりわすれてました…。

今までよりかはIN率落ちたもののチョコチョコと入ってます。
ringは知り合いのいるところにメインキャラは移動サブは前いたところに入らせました。

今日は何を血迷ったか一人で遺跡に突貫してました。わりと狩る場所間違えなければいけるのにびっくり…。
サブを引き連れてちょこちょこLv上げでもがんばりますかね…。

写真はきのうみんなで狩りしたときの写真…。SSモードでとってもPTは出てきちゃうんだね…。
[PR]
by mizumoshizuku | 2009-02-26 01:26 | ECO

やっと

c0179850_1063914.jpg

2ndキャラに手をつけてみました。ウィザードを育ててます。
ただドルの狩が長かったせいか色々大変です。羽がないやら、体力回復ができないやらで…。
まだとるスキル自体もはっきりわかっていないので育ててからゆっくり決めますよと…。
写真は…これはいい養殖ですね
[PR]
by mizumoshizuku | 2009-01-23 10:07 | ECO
c0179850_132130.jpg


あけましておめでとうございます。
去年お世話になった方々は今年もよろしくお願いします。燕の方々にはご迷惑をたくさんおかけして申し訳ありませんでした。また迷惑をたくさんかけるかもしれませんがなにとぞよろしくお願いします。

昨日は前にやっていたMMOの知り合いにばったり会いました。
連絡は特にしてなったのですがwisが飛んできてびっくり。いろいろお話して、フレンド登録して、ちょこっと狩りを手伝ってもらいました。

それから残りの25%を上げて68にして昨日は終わりにしました。

皆さん今年もいっぱい迷惑をかけるかもしれませんが変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
[PR]
by mizumoshizuku | 2009-01-03 13:04 | ECO

2008〆日記

c0179850_2455527.jpg

今年も後1日ですね。今現在は63/29まであがりました。憑依装備もぼちぼち装備できるようになってるので高価な衣装とかが一時的に装備できたり…。ソロは最近はアンデット城にこもるようになりました。効率はあんまソロが得意ではないのであまり出ませんが…。やっぱりPTで支援してるほうが好きなのでPT中心でLv上げてます。PTは遺跡が中心ですね…。部屋いいのがない、ラグがひどくて支援できなかったりすることがあるので、もっとがんばってうまく支援できたらいいなぁと思ってます。

最後に燕ってHPあるのかな?もしなかったら作ってみようって気になってきたので作ってみようかなとも考えたり・・・。

以上今年最後の日記でした。

今年自分にかかわってくださった皆さんありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by mizumoshizuku | 2008-12-31 02:55 | ECO

羽習得

c0179850_22344370.jpg
写真はECOならぬ猫です。どう見てもねた切れですありがとうございました。
火曜日に4時間光の塔にこもって25にしました。それに伴いリセットをかけました。
羽があるだけでかなり狩りが楽ですね。MPが尽きないってすばらしい・・・。
とりあえず第2の目標は達成っと…。次は庭でも完成させようかな…。残りは帆が5枚っと…。
[PR]
by mizumoshizuku | 2008-12-24 22:35 | ECO

羽習得まで

c0179850_933139.jpg
c0179850_943750.jpg


@4になりました。ソロは光の塔で狩れるしPTならアンデット島、サウスDなんかを最近行きました。
早く羽覚えていろいろいけたらいいなぁと思ってる自分でした。
…そろそろお金を稼ぐいい方法ないかな…ドルでもなんとかなりそうな場所とかあったら教えてください。
[PR]
by mizumoshizuku | 2008-12-21 09:05 | ECO

念願のドル転職

c0179850_8594925.jpg

皆さんのおかげでドルに転職しました

…あれ装備が変わってないよとか突っ込みはなしで…。
ホーリーグローブ覚えたんでサウスDでキメラを狩る毎日になりました。
羽覚えるまで後ちょっとですがんばりますよ。
[PR]
by mizumoshizuku | 2008-12-12 09:00 | ECO

最近の狩り

c0179850_050455.jpg

最近募集板から狩り相手を探してはいますが、拾ってくれる方のLvが大体90代と高い人ばかりに拾われます。狩場は塔とか遺跡とかでこっちとしては経験値的にはおいしいので全然問題はないのですが、なんでこんな高い人たちがこんな50もいってない支援を拾ってくれるのだろうと思ったりします。PT自体はLvは関係なく組めて経験値もLvに応じて分配される方式ですが、こちらとしてはやっぱり申し訳ないなぁと思いながらやってる面もあったりします。早くLv上げてもっと役に立てるようになりたいです。

今Lvがあがって48になりました。もうすぐ転職ですかね。いろいろスキルのこととかステ振りとかいろいろ考え直す所が多いようで…。後2なんで早く上げたいですね。では今日はこの辺で。また今度です。
[PR]
by mizumoshizuku | 2008-12-10 00:52 | ECO

始めましてのご挨拶

c0179850_14493274.jpg


はじめまして。そうじゃない人はこんにちはです。瑞雲しずくです。

ECOのブログを開設しましたのでまずはじめは自己紹介です。

記入時の時点の情報です。まだ1キャラしかいないのでそれだけ紹介します

サーバー    :クローバー
キャラクター名 :瑞雲しずく(みずもしずく)
Lv :44/44
職         :ウァテス
時間       :23~2時くらい

ウァテスなんで一緒にLv上げしてくれる方随時募集してますよ。

前やってたMMOとちがって99とかにも拾われてびっくり…。最近はスパルタンな狩場にいくことが多いです。

一つ言いにくいことを言うとしたらフレンド登録してる中にログインして3分くらいで狩りのお誘いのwisを飛ばしてくる人がいます。
ログイン状態なんて登録されてれば見えるんえすが入って間もないうちに飛ばしてくるのは正直すごいのを通り越してある意味気分が悪いというか…。
まぁそんなこんなでまったりやってます。
今日はこのくらいで。また今度。
[PR]
by mizumoshizuku | 2008-12-02 14:58 | ECO